MENU

勾当台総合法律事務所6つの特徴

ご依頼者様の身近な問題から複雑困難な問題まで、お気軽に相談できる宮城県仙台市の法律事務所です。

01.相続・遺言の経験豊富

開業以来、多数の相続・遺言案件に携わり豊富な経験を積んでおります。常時、多数の相続案件を取り扱っております。

02.明確な弁護士費用

明確な弁護士報酬基準を定めております。具体的な弁護士費用については、協議の上、決定しております。

03.土日夜間の相談対応

お仕事などのため平日や日中のご相談が難しい方には、土日祝日や夜間の法律相談にも対応しております。

04.他県の相談にも対応

宮城県内全域はもちろん、山形県や福島県など他県にお住まいの方からの法律相談もお受けしております。

05.税理士・司法書士等との連携

税理士や司法書士、社会保険労務士など他の専門家との協力が必要な場合には、随時協力して対応しております。

06.丁寧かつ迅速な対応

事件をご依頼いただきました場合には、ただちに事件処理に着手し、丁寧かつ迅速に対応させていただきます。

取扱業務

詳しく見る

ご相談の流れ

STEP1

ご予約

まずは、お電話かメールでご連絡ください。法律相談の日程調整を行い、当日にお持ちいただくものをご案内します。

STEP2

法律相談を実施

ご相談内容をおうかがいします。初回相談料は無料です。

STEP3

ご契約

ご相談内容に応じた解決方法をご提示します。弁護士費用についてご説明し、ご納得いただけましたら、ご契約となります。

STEP4

事件処理に着手

ただちに事件処理に着手します。ご要望をお聞きしながら、問題解決に向けて取り組んでまいります。

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せ・ご予約

TEL:022-398-8457

受付時間9:00~18:00(土日祝休)

メールでのお問合せ・ご予約

お問合せ・ご予約

© 2020 勾当台総合法律事務所